ズボラ女の実態👽


私ズボラなんですよ〜と先手を打ってくる女。そんな人、あなたの周りに居ませんか?

 


今日はそのズボラ女の実態に迫っていきましょう。

 


申し遅れました、私、ズボラ女代表全日本ズボラーズのおひまると申します。(響きかっこいいけど内容草)

 


今回の報告書は夜編ということで、帰宅後から就寝までの実態調査となりますので、ご査収ください。

 


1、帰宅即ズボラ変身

 


家に帰ったらすぐさま特攻服(仕事着)を脱ぎ捨て、部屋着に着替えて、前髪をターバンであげソファーに着地。

 


その流れはもはや羽生結弦もびっくり、スピードと無駄のない動きです。

 


仕事の疲れから解放される(気分になる)ため、缶チューハイ(ほろよいじゃなくて、ストロング)をプシュ、グビッと飲み干す。

 


片手にはスマホYouTubeを見ながら一応テレビをつけて流し見。最近ハマってるYouTuberはDaiGoさん、カジサックチャンネル、かのっくすたー、quiz knockです。

 


2、ズボラ女の夜ご飯

 


ひとしきり帰宅後の賢者タイム(ソファーから動けなくなる状態)が過ぎると、お腹が空いたことに気づくズボラ女。

 


私的1番のズボラ飯はコーンフレークです。栄養バランスも考えられていて、食感がボリボリしてるので意外と少量でもお腹にたまる。

ヨーグルトや豆乳なんかと摂取すれば、あら不思議美容系ズボラ飯(朝ごはん風)

 


モチベ高くクックパッド開く元気が残ってない限り、節約と省エネでひたすら平日を乗り切ります、はい。

 


3、ズボラ美容タイム

 


ズボラ女にとって最大の敵、それはお風呂です。何が嫌かって、MUST TO DOリストが多過ぎるんです。

 


•メーク落とす

•服を脱ぐ

•シャンプー後のトリートメント

•ボディソープと洗顔

•スクラブ

•シェービング

ヘッドスパ&リンパマッサージ(これは嘘)

 


なにより最大の敵は

•ドライヤー!!!

 


ズボラな人ってドライヤーするの?って思ったあなた!よくぞ気がつきました!

 


自然乾燥によって引き起こされる頭皮ダメージや寝癖の方が、対処が大変になるので、必ずやります。

 


◉まとめ

ズボラ女の着地した結論

 


おひまるは最小限のコストで最大限の利益を生みだす、その名も外資系ズボラ女!

 


高ければ高いほど良いもの。

っていう方程式は間違っていて、

質の良いもの×毎日コツコツ=チリツモいい女(チリも積もればいい女)の法則にたどり着きました。

 


ただ洗濯と部屋の掃除は平日やりたくないので、毎週土曜にまとめてやっています。

 


さて、今回はズボラ女の実態〜夜編〜に迫ったわけですが、いかがでしたでしょうか?

 


あなたの身の回りにいるズボラ女、もしくはあなた自身…真実はあなただけが知っています♪

 


また次回策もお楽しみに!!ではでは、おやすみなさい。

 


おひまる