おひまなOLがお届けするラップII

みなさんこんにちは、

おひまなOL。こと、おひまるです。

 

前回の記事で1stラップをお披露目した訳なんですが、さっそく第2弾の新作ラップを世に出したいと思います。(夢はアルバムを作ることです。はい、嘘です。)

 

 

今回は自分自身をテーマに歌詞を書きました。

それでは聴いてください。(読んでください。)

 

作詞おひまる。

 

【ラブリーアラサー】

気付いたらアラサー、導き出したアンサー、今日も若いな朝のアナウンサー。

 

年齢気にし出す、口に出す結婚適齢期、口癖は子どもほしい、行き場のない母性、ただ増える子ども垢フォローの数。

 

星の数男いるのにまだ巡り合えないマイプリンス、一途なふりして不倫するくそビッチ、くだらねぇ、だらしねぇ、その生活どうにかしなきゃ、一生来ねえモテ期、逃す婚期、ただ一つのチャンスつかめ!


LADY READY GO


自分認め高め稼ぐサラリー、我が道フリースタイル、シングルライフ、独身貴族、縛られるもんない、つきすすめ、猪突猛進、直球勝負。

 

ツーアウトアラサー、ピンチヒッター元カレ登場、未練もないし興味もないけど一発かまして即凡退、いろいろアウト!


お疲れ自分、帰宅即缶ビール、つまみはバチェラー、狙う玉の輿戦う女子横目に、しゃぶるイカゲソ、バチェラーイケメソ、磯丸水産行けばカニ味噌、迎える三十路、そろそろマッチングゥアプリの年齢称号、重たくなって来たんとちゃいますか?

 

YES WE ARE AROUND THIRTY 


スワイプすれどもマッチなし、足跡つけるも音沙汰なし、メッセ送れど便りなし、自撮り加工に成果なし。

 

無くす自信、高まるプライド、傷つくの怖くて踏み出せず一歩、閉じこもる週末。昼からチューハイ一本。

 

ちょっとそこまでスッピンメガネマスクパジャマサンダル冬はUGG、明日から頑張るゆうて急には変わらん怠惰な態度、親からの心配右から左、異性見るとき上から下、結局決まらぬもらい手、こんなあたしどうですか?


ラブリーアラサー愛を込めて

迷える子羊救いたまえ

AMEN  COME'ON MEN


XOXO

 

以上、皮肉にもこんな赤裸々に書いてしまったソウルフルなラップです。

ラップにすると、こんな自分も可愛いなって思えてくるので、不思議ですね。

 

危機感だけは一丁前、行動せずに成果なし。

それではみなさん、次回作もご期待ください。